MLM会社(美と健康)

アウラインターナショナルの口コミは?徹底的に調査しました!

アウラインターナショナルは、2019年に設立されたまだ新しい会社です。

しかし、オープンからわずか10ヶ月で70億円もの売り上げを達成している、今勢いに乗っている会社です。

そんなアウラインターナショナルの気になる口コミを解説していきます。こんな方におすすめの記事です。

こんな悩みを解決
  • アウラインターナショナルの口コミが知りたい
  • アウラの報酬プランは稼げるの?
  • アウラの化粧品って実際どうなの?

アウラインターナショナルの口コミ

アウラインターナショナルは今勢いに乗っている会社です。

しかし、アウラインターナショナルはなぜオープンからわずか10ヶ月で70億円もの売り上げを達成することができたのでしょうか。

アウラが伸びる理由
  • 美容製品が高品質
  • 早い段階からお得に製品を楽しめる報酬プランの仕組み
  • ミスコン、ミセスコンの主催

 

アウラにはこれらの伸びる理由があり、結果的に会員の96%の人が継続的にアクティブ会員として継続しているという結果が出ています(2019年3月時点)

では、そんなアウラインターナショナルの口コミを「製品」「ビジネス」の観点からみていきましょう。

アウラインターナショナルの製品口コミ

アウラインターナショナルの製品の口コミは非常に良く、製品の品質もまた会員の96%が継続利用しているという結果の要因となっています。

アウラの製品口コミ
  • 時間をかけずに肌の手入れができる
  • ジェルを塗ったら、肌が驚くほどツルツルになった
  • 一般販売価格が少し高いと感じる

アウラインターナショナルの製品の口コミは、簡単な手入れで全身の肌をケアすることができると言った製品品質の魅力はかなりあるでしょう。

しかし、一般的に販売されている化粧品価格よりも高くなってしまうところが少し難点となるかもしれません。

アウラインターナショナルのビジネスの口コミ

アウラインターナショナルはネットワークビジネスの会社です。つまり、製品の利用者が良い口コミを広めていくことでアウラの製品を展開していく仕組みになっています。

そんなアウラインターナショナルのネットワークビジネスとしての口コミはどうでしょうか。

アウラのネットワークビジネスの口コミ
  • 会員登録から早い段階でジェルが無料になる報酬プランが魅力的
  • 会員の内訳は、美容関係者の人も多い
  • そもそもネットワークビジネスのイメージが悪い影響もある

 

アウラインターナショナルでは、報酬プランも少し工夫がされています。

会員登録してネットワークビジネスを始めた早い段階で購入必須の「ジェル」が無料になる仕組みがあります。

ビジネスとしての金額負担を早く軽減できるような仕組みを作っているということになるでしょう。

しかし、アウラインターナショナルの会員の内訳は、ほとんどが女性です。さらに、美容関係者の方が登録しているケースも多いので、個人としてビジネスを始めるには少し難しいかもしれません。

ネットワークビジネスの会社では、「売り上げのほとんどが法人会員や経営者で成り立っている」「個人の利用者が多いことで成り立っている」など会社ごとに特徴があります。

個人としてネットワークビジネスを始める場合は、「個人の利用者が多いネットワークビジネスの会社」を選択する方がビジネスの成功する可能性も高くなるでしょう。

アウラインターナショナルの会社について

引用:アウラインターナショナル 公式HP

アウラインターナショナルの口コミは、高品質な製品を継続的に愛用している会員さんが多い特徴がありました。

そんなアウラインターナショナルが展開している主な製品の種類は、「スキンケアを中心とした美容系製品」です。

では、まずはアウラインターナショナルの会社概要をみていきましょう。

アウラインターナショナルの会社概要

会社名アウラインターナショナル株式会社
住所〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉4-1-5福岡GOAビル7F
代表取締役右近雅也
展開事業①化粧品、健康食品、日用雑貨品、水の製造、販売及び輸出入業務
②イベント、セールスプロモーションの企画、制作及び運営業務
問い合わせ先TEL:092-413-1881(代表番号)
Mail:info@aura-int.jp
アウラインターナショナル株式会社 会社概要

アウラインターナショナルは2019年に設立されたまだ新しい会社ですが、ジェルのスキンケアを中心に売上高も急成長している会社です。

では、そのスキンケア製品にはどんなものがあるのでしょう。ここからは代表的な製品をピックアップしていきます。

アウラインターナショナルの代表的な製品

アウラインターナショナルの一番の代表的な製品は、「アクアージュ スキンケアジェル」です。

肌をツルツルにケアできると話題のアクアージュスキンケアジェルは、アウラでネットワークビジネスを始める場合は購入必須の製品となっています。

アクアージュ スキンケアジェル

化粧水・乳液・美容液・クリームを1つにした、オールインタイプの美容ジェルです。

たっぷりの保湿成分が配合されており、潤いのあるハリツヤ肌が期待できます。

内容量:55g

一般販売価格:21,000(税抜)

アクアージュ スキンケアクリーナー

全身に使用することができるスキンケアクリーナーです。

古い角質を取り除き、肌の透明感をアップできる効果などが期待できます。

内容量:50g

一般販売価格 : ¥5,800(税抜)

アクアージュ スキンケアソープ

肌の潤いを保ちながら、クリアな肌への期待ができる洗顔ソープです。

毛穴、くすみもすっきりさせて健やかな肌を目指します。

内容量 : 80g

一般販売価格 : ¥5,800(税抜)

アウラインターナショナルの製品の料金は、一般販売価格で購入すると少し高いかもしれません。しかし、アウラインターナショナルはネットワークビジネスの会社なので、アウラの製品を紹介することで報酬をもらえるチャンスもあります。

では、アウラインターナショナルの報酬プランも少しみていきましょう。

アウラインターナショナルの報酬プラン

アウラインターナショナルの報酬プランの口コミは、早い段階でジェルが無料になるなどのメリットもありましたが、どんな報酬プランにもデメリットがあります。

では、まずはアウラインターナショナルでビジネスを始めるための初期費用から整理していきましょう。

アウラインターナショナルの初期費用

アウラインターナショナルでネットワークビジネスを始めるなら、初期費用がまず気になるところでしょう。

アウラインターナショナルでネットワークビジネスを始める場合、以下の初期費用がかかります。

初期費用項目費用
会員費3,000円
アクアージュ スキンケアジェル11,500円
事務手数料約1,000円程度
アウラインターナショナル ビジネス初期費用

会員費のみの場合、3,000円という良心的な価格になっているのですが、これだけでは報酬はもらえません。

アウラのネットワークビジネスで報酬をもらうには、まずは自分が「アクアージュ スキンケアジェル」の定期購入をすることが必須です。

また、報酬を受け取るための条件も確認しておきましょう。

自分だけでなく、自分が直紹介した2人がアクアージュスキンケアジェルを定期購入する必要があります。

そして、もう一つ抑えておきたいのが、アウラインターナショナルでネットワークビジネスを始める時は、2つ以上にポジションを増やすことができることです。

例えば、最初から3つのポジションを持つ場合、通常の1ポジションとは違って以下のようなります。

アウラインターナショナルの報酬プランは「バイナリー」の仕組みになっています。

普通にビジネス登録した場合は、1ポジションを持って始めることとなります。しかし、最大7ポジションまで持つことができ、ポジションを増やすことでより多くのラインを作成することができます。

では、次にアウラインターナショナルの報酬プランをみていきましょう。

アウラインターナショナルの報酬プラン

アウラインターナショナルの報酬プランは、ネットワークビジネスの他社と比較してもわかりやすいものとなっています。

そんなアウラインターナショナルの報酬プランは全部で6種類用意されています。その中でも、序盤からもらえるチャンスがある報酬プランを4つ説明していきます。

アウラのビジネス報酬プラン
  • ファーストボーナス
  • バイナリーボーナス
  • プロダクトフリーボーナス
  • マッチングボーナス

 

まず、最初にもらえる可能性があるのは、「ファーストボーナス」です。

ファーストボーナス

アウラインターナショナルの報酬プラン1つ目は、「ファーストボーナス」です。ファーストボーナスは、自分が誰かを直紹介することで一人当たり2,000円の報酬が発生します。(プレミアムパック購入の場合は3,000円)

バイナリーボーナス

アウラインターナショナルの報酬プラン2つ目は、「バイナリーボーナス」です。

バイナリーボーナスは、左右グループそれぞれの「アクアージュスキンケアジェルの売上総数」で報酬額が決まります。

例えば、最初のバイナリーボーナスは、「左グループで2個のジェルを売り上げ、右グループでも2個のジェルを売り上げ」を達成することで、6,000円の報酬がでます。

このように、左右のグループそれぞれで何個売り上げたかによって報酬額が変わる仕組みです。

報酬額は個数に応じて以下のように報酬が変化します。

売り上げ個数(左:右)報酬額
2:26,000円
10:1030,000円
20:2060,000円
50:50150,000円
100:100300,000円
300:300900,000円
1000:10003,000,000円

グループの人もそれぞれ毎月「ジェル」を購入することとなるので、このバイナリーボーナスは毎月の報酬となります。

しかし、左右両方で達成する必要があるため、バイナリーボーナスの報酬を伸ばしていくのは簡単ではありません。

バイナリーボーナスの報酬を増やすには、左右均等に増やしていける仕組みが必要。

プロダクトフリーボーナス

アウラインターナショナルの報酬プラン3つ目は、「プロダクトフリーボーナス」です。

プロダクトフリーボーナスは、「製品代が無料になる」ボーナスになります。

無料になる仕組みは2つの報酬を足すことで生まれます。

  1. バイナリーボーナスとして自分の左右グループで2個ずつのジェルを売り上げて6,000円報酬
  2. プロダクトフリーボーナスとして左右グループで2個ずつのジェルを売り上げてさらに6,000円報酬

この1と2の報酬を足すと12,000円となり、アクアージュスキンケアジェル1個当たりの製品料金約12,000円とほぼ同等の報酬が入ることになります。

これで、自分が毎月1個のジェルを定期購入するなら、報酬から差し引いて結果的に無料でジェルを購入することができる仕組みです。

プロダクトフリーボーナスは、ビジネスを始めた序盤から金銭面の負担を減らすことで、ビジネスの離脱率を下げる効果が期待できる。

マッチングボーナス

アウラインターナショナルの報酬プラン4つ目は、「マッチングボーナス」です。

マッチングボーナスは、自分の直紹介者の報酬の何十%の割合で、組織レベルごとに報酬が自分に発生する仕組みです。

まずは図を見てみましょう。

自分で直紹介した人が「レベル1」となり、その直紹介の人が直紹介した人が「レベル2」というようにみていきます。

このレベル1〜レベル3までそれぞれに還元率が設定され、各レベルごとの報酬額を合計した金額に還元率を掛け合わせた金額が報酬となります。

アウラは稼げるビジネス?

アウラインターナショナルの報酬プランを解説してきましたが、結局稼げるビジネスなのかが気になるところです。

アウラインターナショナルの報酬プランでは、ポイントが2つあります。

  1. プロダクトフリーボーナスを達成できるまでのスピード
  2. 10:10 , 20:20の壁を超えられるかどうか

まずは、ジェルの製品代が無料になるプロダクトフリーボーナスを早く達成できるかどうかがポイントとなるでしょう。

毎月1万円以上する製品ですので、毎月の支払いも決して小さなものではありません。

この金額面の負担を軽減できるのがプロダクトフリーボーナスなので、まずはここを達成できるかがポイントです。

また、プロダクトフリーボーナス達成後、次のバイナリーボーナスは左右グループそれぞれで10個ずつのジェルの購入が必要です。この「左右両方のグループ」を両方伸ばすのは非常に難しいものです。

バイナリーの弱点である「片方だけしか伸びないため、自分の報酬額が増えない」という問題をうまく乗り切る必要があるでしょう。

アウラインターナショナルの口コミまとめ

今回は、アウラインターナショナルの口コミを始め、会社や報酬プランに関してまとめました。

アウラインターナショナルの口コミは、製品の口コミは高評価なものが多いですが、ビジネスとしての口コミは「良い点」もあれば「弱点」も見受けられました。

アウラインターナショナルは基本、「バイナリー」を採用しているため、左右のグループ両方が均等に伸びる事で報酬額が上がる仕組みです。

しかし、左右両方を均等に伸ばすのは難しく、片方だけが伸びてしまうリスクの方が高いのがバイナリーの特徴です。

ネットワークビジネスでは、リスクが高い報酬プランもあれば、リスクが低い報酬プランもあります。

ネットワークビジネスを始めるなら、金銭的・組織的なリスクが少ない報酬プランのネットワークビジネス会社でまずは始めるのが良いかもしれません。

ネットワークビジネスの時代はもう終わり!

ネットワークビジネスは元々「知り合いへの口コミによる商品拡散」を狙ったビジネスです。

しかし、自分が手掛けているネットワークビジネスの商品を知り合いに紹介しようとした時、何人の人がまわりにいるでしょうか。

ネットワークビジネスに興味があるかもわからない知り合いに片っ端から声をかけるのも手段の一つですが、声をかけられる人数にも必ず限界があります。

ネットワークビジネスを初めて多くの人が悩んできた

  • 経費が掛かりすぎる
  • 誘う友達がいない
  • 知り合いを誘って嫌われたくない
  • コロナで在宅でも勧誘できる環境が欲しい

といった悩みを解決するのがネットの仕組みを使った完全オンライン集客です!

これからの時代、口コミのネットワークビジネスはもう古い!

風の時代と言われる今、働き方改革が起きようとしています!

DX(デジタルトランス・フォーメーション)・CX(カスタマー・エクスペリエンツ)

を取り入れ

  • ネットを使って自宅で完結
  • 誰にもバレずに
  • コストゼロ
  • 学びながら収入になる

個性を活かした働き方をしませんか。